見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/14:美味しい料理

ミソラ食堂へ

画像1

お昼にミソラ食堂に行ってきました。内装がとてもおしゃれで雰囲気が良いお店です。僕はポークソテーをチョイス。丁寧に仕込まれたお肉にバジルのソースがたまりません。本当に美味しかったです。楽しそうにおしゃべりするおばちゃま、黙々と食べるカップル。6、7畳の空間にいろんなストーリーがありました。僕は一人で黙々と口の中に広がる幸せをかみしめていました笑

店主の方はとても気さくな方で、朝霞倶楽部をチェックしていたそうです。ありがとうございます笑 古着の販売もたまにするそうで、その際にはいこうと思います。てか、行きます。

最近について

最近、日記に書くことがないです笑

書けるように日々精進してまいります。


筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン、ギターなど。朝霞俱楽部の管理人


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。