見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/3:のんびりな1日

こんにちは、朝霞倶楽部管理人の平井です。

朝起きた時、寒くてスウェットを引っ張り出して着てました。

今日はお昼に居酒屋にんじんさんの唐揚げ弁当を買いに行きました。

画像1

見てくださいこのボリューム。すごい大きな唐揚げとご飯とその他もろもろあって540円です。ハイコスパです。からげもとても美味しかったです。外がぱりぱり中はジューシーで肉汁があふれ出るほど。お肉にも味か染みていていました。唐揚げにかぶりついて、白米をかき込んでの繰り返しであっという間に完食。

その後は、ちょこっとオンラインで会議をして、ギターの練習をしました。高校の先輩と後輩で弾いてみた動画をアップロードするのでその練習です。演奏する曲は意外と難しいですが弾けたときのあの快感がたまらないんですよね。頑張ります。ギターといえば、朝霞にも有名なギターパーツの会社がるのでそこも見学に行きたいなと思ってます。お金あれば自分のギターにも装着したいな。

もうすぐ学校が始まるので、履修も組まないといけないし、朝霞倶楽部との両立ができるのか心配なところ、ですが余裕をもってできるように前もって動いていかないとですね。

筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン。朝霞俱楽部の管理人

朝霞倶楽部のinstagramはコチラ!


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。