見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/2:レイニーデイ

秋雨前線のせいで雨の日が続くみたいです。すっかり秋に移り変わろうとしてるんですかね。実は仕事がなさ過ぎて、何事もやってみようということで昨日Uber eatsの登録をしたのですが、紹介プログラムのシステムがわからなくて5000円ボーナスをもらい忘れるという痛恨のミス。しかも今日は雨なので自転車漕げないな、、、

とりあえず外に出たくなったのでカインズへ行き勉強やら朝霞倶楽部のやることをカタカタと進めていました。

画像1

モスバーガーのクラフトコーラ思っていたよりもおいしかったです。朝霞市のものでクラフトコーラ作れたらなーなんて思ったり。9月入ってからなんか抜け殻みたいになっちゃって、

「あれ、自分って今何をすべきなんだろう」

みたいな8月のなんかワクワクするフェーズにやりたいことを引っ張り出して散らかして、9月になってそれらに対して「それって本当にやるべきなの?」みたいな疑問が出てきたみたいな。8月の活力はどこへ?これも雨のせいなのかな。

その後は、髪を切りに行きました。さっぱりしました。実は派遣のバイトが頭髪厳しくて短めにしないといけないんですよね、、さっさとやめて安定したバイトにつきたいな、、、

今日は朝霞倶楽部の投稿曜日。しかしシステムエラーで予約されていた投稿がされておらず、バタバタ。最近インスタの調子悪いんですよね、ストーリーもエラーで上げられないってなるし、、なんでだろう。

あまりメリハリのない1日でしたが、明日も頑張ります。


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。