見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/10:ドキドキした

こんにちは、朝霞倶楽部管理人兼大学生の平井です。

タナカ90へ

実は来週あたりにタナカ90さんについての投稿をしたく、事前に投稿を作成してDMでご確認のメッセージを送ったのですが、全然返信がなく、「忙しいのかな」と思い、今日15時ごろのランチ終了頃にそろりとお店に入り、店長さんに直接お話してきました。店長さんは快くオッケーを出してくださいました。最近地元過ぎるお店に行きすぎて「誰だ」みたいな反応をされるので。許可取にビクビクしていましたが、成功してよかったです。ドキドキしました。

いなもとへ

実は急ではあるのですが、いなもとさんで働かせていただくことになりました。ほんと最近のことで、友人がすっと話を通してくれて今日働いてきました。数時間ですが、地元のお店でどんな人が来るのか、身を持って体験したかったのでとても良い経験になると思います。ゆっくり入れる時間に入るのでいつもいるわけではないですが(いる時のほうがレアかも)ぜひいなもとへ食べに来てください!ハンバーグがおすすめです。

初体験が多くてドキドキの一日でしたが楽しかったです。今日も生きました。頑張った!


筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン、ギターなど。朝霞俱楽部の管理人

最新の投稿はコチラ

朝霞倶楽部についてはコチラ!


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。