見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/4:何もしない日

こんにちは。平井です。

今日は、今月で唯一シフトの入った派遣バイトがなんと自宅待機になり午前9時で業務が終わってしまいました。(ヘルプの要請がなかった。)そんなこともあり時間ができたので、英語の単語を覚えたり、やるべきことをやりました。午後は少し用事があり、朝霞の洋食屋さんいなもとへ行きました。いなもとについていろいろ分かったので楽しかったです。人気のハンバーグを食べて元気モリモリに。その後は完全趣味モード。ギターをずっと弾いていました。楽しいことはほんとあっという間で夕方にご飯を食べてからずーっと弾いて気づけば23時。中毒状態です。

明日は、ゆかりのある岩手県宮古市のオンラインイベントの運営があるので頑張ります。日曜が終わってからおそらく怒涛の1週間が始まります。履修登録、先輩から依頼を受けた良い経験にもなる業務、説明会。気を引き締めて頑張らないとです。正直これといったネタはないです。でも好きなことやってフレッシュな気分になった1日でした。。

筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン。朝霞俱楽部の管理人


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。