見出し画像

朝充フェス2024開催中!

こんにちは。
朝時間を充実させるコミュニティ(通称 朝充)のかよこです。

いよいよ朝充フェスが始まりました!
今日から4日間(一般参加は今日と明日)朝充フェスが開催されています。
開催時刻はなんと朝4:55から!
「日本全国で一番朝早く開催されるフェス」です!

今朝、Day1が開催されました。
主宰のフーミン、私、ともち、よっしー、ゴンちゃんの5人が登壇して、それぞれの朝時間の過ごし方について話しました。

私からは
・わたしからみた朝充の魅力
・わたしの朝時間の過ごし方
・わたしはこう変わった
という内容で話をさせていただきました。

かよこスライド一部抜粋①
かよこスライド一部抜粋②

私、実はどう頑張っても24時より前に早く寝るのが難しかったくらい夜型人間でした。そんな私も朝充に参加して、朝充で過ごす時間が楽しくて、いつの間にか朝型人間になれたこと。
産後しばらくお休みしても、自分のペースで参加できて、再開できたこと。
また、朝活再開後に夫から「朝活始めてから穏やかになったね」と言われたこと。
朝充の仲間のおかげでいろんなチャレンジをさせてもらっていること。
そんな話をさせていただきました。

今回、5人で順番に話したのですが、一緒に朝の時間を過ごしているみんなの朝時間の過ごし方を知ることができて、とても新鮮でした。
「自分時間」を大事に思っていることはみんな共通してましたが、朝充の楽しみ方は本当に十人十色(5人だから五人五色?)だと思いました。
また、他の方の話を聞きながら「私もやってみたい!」と思うことが多く刺激をもらえて、私自身楽しめた時間になりました。

参加された方に少しでも朝充の魅力が伝わったら嬉しいです。

この朝充フェス、明日以降も続きます。

明日のDay2は2人の方が登壇されます。
🌈「朝のワクワクから人生が変化する」by さほち

🌈「ずっとやりたいことをやっていいんだ!」
〜隙間タイムのマネジメント〜  by あやこ
 
普段から魅力的で大好きなお二人なので、今からどんな話が聴けるのか私も楽しみにしています。

【Day2ご参加希望の方はこちら↓】

明後日Day3は、
🌈朝充メソッド体験会 by フーミン
です。

朝の30分で1日を充実させることができる朝充メソッド。
不思議と自分をおだやかにしながら、昼間に最高のパフォーマンスをあげることができます。

Day3以降は、メンバーのみ参加ができます。
もし、Day1.Day2で「朝充メンバーになりたい!」と思っていただけたら嬉しいです。

イベントページから「参加予定」か「興味あり」をクリックしていただくと、お知らせなどの投稿の通知が届きます。
現時点で、参加が難しいと思われている方も「興味あり」をクリックいただければと思います。

朝活始めたいと思われている方、朝充ってどんなところか気になっている方、ぜひこの朝充フェスで朝充を経験いただけたら嬉しいです。
朝の時間を充実させて、1日を充実させてみませんか?
ご参加お待ちしています!

--------------------------------
<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。
その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います!
※現在は女性限定としています
※Facebookアカウントが必要です
※完全無料です🎵
►朝時間を充実させるコミュニティ https://www.facebook.com/groups/777696216183424

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?