見出し画像

春ときめき✨朝活動でエネルギーチャージ!

おはようございます♪朝時間を充実させるコミュニティー(通称:朝充)のさほちです。今日は、水瓶座の新月✨新月は叶えたいことを書き出したり、何か新しいことをスタートしてみるのもよいそうですね😊

立春を迎え、まだ寒い日も続いていますが、日差しの暖かさを感じられたり、梅の花がほころびはじめていることを見ると、いよいよ春を感じられるようになりますね。個人的にもこの時期になると、随所で春を感じられるようになり、気持ちが自然とウキウキとし、活動的になってきます🌸✨

私が「朝充」へ参加してから2年半以上が経ちますが、本当に朝の時間が好きになりました!ひとり暗い中からもくもくとやりたいことに没頭する時間も(今朝はnoteを書いてます♪)、朝活仲間とおしゃべりする時間も、思い立ってお出かけする時間も、、、、朝は特に特別感があって楽しいの🤣
今回は先日のモーニングへお出かけした日のことを書きたいと思います。お付き合い頂けると嬉しいです♪

週末も早起きした朝は、、、

先日の節分の日、早起きして見るとお天気は快晴予報!気分も◎!これはお出かけ日和✨
「これはお出かけチャンス!お出かけしないなんてもったいない!」と、気持ちがたかぶり、久しぶりに早起きしてきた娘と、さささっと、支度をして、新しい服を着てウキウキモーニングへGo♪

久しぶりに行きたかった東京大神宮に立ち寄ると、ここにも春がきてた!

期間限定「幸せの煌めき花手水」ー幸せを感じる瞬間にあふれ出す喜びをカラフルな花々で演出ー
されているそうです♪
かわいい梅の花もほころびはじめてる

朝の特別感、、、、


そして、気になっていた、フルーツパーラーへ。朝なので、休日でも店内が空いていて、ゆっくりできるのも嬉しい!

見た目もフレッシュなフルーツウォーター♪
モーニングのフルーツパンケーキ
ランチ時からスタートのいちごの食べ放題メニューだそう
見るだけで気持ちが上がる😍
わたしも食べたくなっちゃんたんですケドー(今日は食べられないとわかりちょっと不満😅)
また来ようね♪


のんびりとモーニングを楽しみ満足♪外へ出て、お花屋さんに通りかかると、ここにも春!チューリップやスイートピー、パンジーなど、柔らかい色合いの春のお花が、店先に溢れるように並べられています。

カラフルな花屋さん♪

あ、このパンジー!そうそう、毎年買ってるこのパンジー「天使の羽衣」欲しかったんだ🦋✨

八重咲きで絶妙な色合いが素敵なパンジー高知生まれ「天使の羽衣」
種から栽培されているそうで、どれも色や形が違う
どんどん花が咲きます♪

その後も、開店した気になるお店をぷらぶらとお散歩して、スタバで、お気に入りの手帳タイムを取り、パワーチャージ!エネルギー満タン🤣!
さぁ、今日も新しい1日が始まる!!
↑この時点でまだ11時くらいなのが嬉しい⏰♪

さぁ、今日も特別な1日の始まり始まり!!
皆さんの1日が今日も素敵な1日になりますように^^
(書いてたら、テンション上がってきたーーー♪)

この春「朝充コミュニティ」で、ご一緒に朝活始めてみませんか😊🌸
--------------------------------
<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。
その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います!
※現在は女性限定としています
※Facebookアカウントが必要です
※完全無料です🎵
►朝時間を充実させるコミュニティ https://www.facebook.com/groups/777696216183424
--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?