1月を振り返る

何個か前のnoteで書かせてもらった通り元旦は幸先良すぎて幸先良いの例文になるんちゃうかなぐらいの勢いでした。

その後も令和喜多みな実河野さんとネイビーズアフロ皆川さんと丸亀じゃんご安場で飲みに行かせていただいたり、別の日には黒帯てらうちさんに美味しいラーメン屋さん連れてってもらったり。

あとアーネスト門野さんにずんどう屋に連れてってもらった前日に実はずんどう屋行ってたことはここだけの話。

とにかく色んな先輩と初めてご飯ご一緒させてもらって楽しい1月でした。

プライベートはこんな感じですが、お仕事の方もR-1グランプリ2回戦でクソスベった以外は良い感じでした。

明日ボディは準々決勝です。
かましてきてほしいですね。

あとなんてったってボディ王子が素晴らしく良かった。
今年から新たに始まったイベントの1発目でお客さんも多かったしありがたいことに配信の方もかなり売れてくれたみたいで、かなり良いスタートになったのではないでしょうか。

また3月16日に第2話「ボディ王子とおしゃべりなかかしモリー」がありますので是非。

今回もきゃわフライヤー。


あとはおめでたい話で言えば同期のZUMAしんこだの結婚式がありました。
最高すぎた。

すごく良い結婚式やったことはこの写真1枚でわかるなあ。
笑いながら泣きました。

久しぶりに同期だけで飲めたのも嬉しかった。

ここから先は

711字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?