育乳ブラ5大ポイントを網羅する奇跡のブラジャー「プルミエ南青山」

ではおっぱい番長的おすすめブラジャーを
紹介していきたいと思います。

前回お話した5つのポイントを全て網羅している
奇跡のブラジャーがあります。

それが「プルミエ南青山」の“La-terre Brassiere”というブラジャーです。

▼こちらにリンクを貼っておきます。

このブラジャーは見事に5つのポイントをクリアしていて、
育乳ブラという点では超優秀です。

他にもおすすめしたい育乳ブラのメーカーさんもあるのですが、
このブラはいろいろな角度から右に出るものがいません。

例えば、めちゃくちゃ優秀な育乳ブラで言うと
「ブラデリス」さんが有名ですよね。

私もとても好きで、美乳育成に目覚めた26歳の頃から
愛用し続けてきました。

試着の指導も良いんですよね。

ただ、あまりにも人気すぎてランジェリーの
フィッティングの予約が何ヶ月待ちとかなのです。

そういった意味では、私がご紹介しなくても
ご存知の方は沢山いらっしゃると思うので、
あえて今回はおすすめとしてあげないでおきます。

あと、私の『おっぱい番長の乳トレ』という本の中では、
「ガブリエルペコ」さんの情報をかなり具体的に載せております。

ペコさんのブラジャーもかなりいいと思うのですが、
結構面積が広いので、つけると苦しいっておっしゃる方も
意外に多くいたっていうところがあります。

体型によって合う人と合わない人がわかれてしまうのです。

私が実際に長く使ってきたのは、
「チェスニービューティー」というブランドです。

これはインポートのもので、めちゃくちゃかわいい。

ただインポートのため、手洗い専用の洗剤で洗わないと
緩んでいくのが早いんです。

だから下着専用の洗剤で手洗いできる方には、
このチェスニービューティーのブラもおすすめです。

このように様々な切り口から見て、
冒頭にご紹介したプルミエ南青山さんの
“La-terre Brassiere”というブラジャーは超優秀。

ネットショップもあるのですが、
実際に店舗があるので試着ができます。

最初はぜひ直接試着して買ってもらいたいんです。

いくら育乳のポイントが含まれているといっても、
ご自身の体型や胸の形状に合わなければ
選んだところで無駄になってしまいます。

こんなこと言ってはなんですが、
こちらのお店はいつも空いており試着をすんなりできます。

そして、育乳ブラって安定感重視のため
デザイン性がないものが多いのですが、
プルミエ南青山さんはめちゃくちゃかわいい。

そのうえ安くて頑丈です。

もちろんこちらも下着専用の洗剤で手洗いをしてもらいたいのですが、
ここだけの話、私はネットに入れて洗濯機でガンガン洗っています。

ですが、丈夫なんですよ。

あと、ショップの店員さんがいい人。

これも大事じゃないですか?

試着に行っても上から目線だったり偉そうだったりすると、
げんなりしてしまいますよね。

このようにプルミエ南青山さんは、
5つの育乳ブラのポイントをしっかり押さえているし、
ポイント以外にも良いところが沢山ありますし、
多角的に見ておすすめなブラジャーでございます。

このお店の全ての形がおすすめというわけではないので、
直接店舗に行かれた方は、
「朝井れいかがおすすめしているブラ」と言えば話が通じるかと思います。

私もいち顧客として気に入って通っております。

最初は道端を歩いていて見つけたのでフラッと入って見たのですが、
買って使ってみたらすごく良かったので、
即座にいろんなメディアで紹介しました。

うちのサロンからもすごく近い距離にあるので、
スタッフにもお客様にもこちらのメーカーさんをおすすめしています。

多分、朝井れいかの紹介でこのお店に行かれている方は多いと思います。

もちろん、癒着などは全くなく、
そのくらい気に入っているメーカーさんということです。

▼音声で聞きたい方はこちら


(2022年6月25日配信分)

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!