まるで宝石!おすすめラグジュアリーランジェリーブランド「naolingerie」💎✨

おっぱい番長的おすすめランジェリーブランド、
最後にご紹介しますのは「naolingerie(ナオランジェリー)」さんです。

代表兼ランジェリーデザイナーの栗原菜緒さんはお友達でもあるのですが、
女性起業家として素晴らしい方です。

女性蔑視とか男尊女卑というところに問題定義を掲げて、
女性の尊厳を大切にして女性が輝ける日本を作るために活動されています。

その想いがランジェリーにもふんだんに現れていて、
「ランジェリーをつけた女性は美しい」と感じられる下着が沢山あります。

菜緒さん自身、中学生の時に初めてランジェリーを身につけたときに、
自分の姿を見て綺麗と思ったことがランジェリーに興味を持ったきっかだったのだとか。

そして菜緒さんは“日本のもの”という点にさらにこだわりを置いていまして、
デザイン的にはヨーロッパのブランドかと思うぐらいハイセンスなのですが、
使われているものは全て日本製。

日本のものづくりを世界に広めていきたいのだそうです。

ナオランジェリーに使われているレースはめちゃくちゃ繊細で、
こんなに繊細だとすぐ壊れてしまうのではないかと思いきや、
使っても使っても全然壊れません。

しかもブラジャーが軽い。

「育乳ロケット突き出しおっぱい」というところでは
ちょっと違うブラジャーになります。

だけど、その女性の持っているポテンシャルを最大限に引き出してくれて、
丸みのある綺麗でナチュラルなおっぱいにメイキングしてくれるブラジャーです。

ブラジャー自体が軽いので、つけていても全く苦になりません。

何より私が素晴らしいなと思うのは、
宝石や芸術品のように額縁で飾っておきたいぐらい一点一点が素敵なところです。

使うのはもったいないですが、使わないと逆にもったいないので、
私は勇気を出して使うようにしています。

長年、ナオランジェリーは各シーズンにいくつか買い足しています。

いま愛用しているのはオレンジのものです。

ピンクとエメラルドの掛け合わせのランジェリーもめちゃくちゃ素敵で、
こちらも愛用しています。

銀座にショップがあって試着は予約制です。

代表の栗原菜緒さんのフィッティングは予約が取りづらいかもしれませんが、
スタッフさんが非常に優秀なので、
ぜひ銀座ショップの予約をしてみてください。

そのほかいろんな百貨店にも入っています。

以前、ナオランジェリーの公式インスタグラムで
栗原菜緒さんとインスタライブをした動画が残っておりますので、
こちらにリンクを貼っておきます。

ブラジャーの選び方やナオランジェリーのお話を
そちらで繰り広げておりますので、
よかったらご覧になってみてください。

▼インスタライブの動画はこちら

栗原菜緒さんはテレビや雑誌で特集をされていて、
飛ぶ鳥を落とす勢いの女性起業家として注目が集まっているのですが、
何よりも「日本のものを世界に伝えていきたい」という信念が素晴らしいので、
私は商品のデザイン的にも栗原菜緒さんという人柄的にも、
世界的なブランドになっていくだろうと確信しています。

だから皆さん、早いうちに手をつけておいた方がいいかもしれませんよ。

そしてこちらのTバックやタンガもめちゃくちゃおすすめです。

菜緒さんは、「ヨーロッパのような素敵なランジェリーを」という想いも
心の中にありますので、日本製のものとは一線を画しています。

全てがレースで、お股に当たるところだけオーガニックコットンという、
伸縮性が抜群で締め付けがない素晴らしいTバックです。

なので、私はナオランジェリーのTバックを多めに買っておいて、
撮影などで上下が揃わない日はそちらを愛用しています。

▼音声で聞きたい方はこちら


(2022年6月28日配信分)

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!