見出し画像

【Beauty Japan 近江大会 2024】7つのコンセプトテーマ~Beauty~

今日は、私の思う Beauty 美しき使命と生き様 についてお伝えします。

私は、双子を育てる4姉妹のお母さんです。
「育てる」ではなく、4人の娘たちを育てさせていただいていて、
私も母親として人として「育てていただいています」。
娘たちと一緒に成長させていただいていると日々思っております。
今の私がいるのは、4姉妹のお母さんになれたこと、そしていつも私のそばで信じて応援してくれる主人のおかげです。
その中で出会えた私の理念。

お母さんたちが笑顔になると、家族みんなが笑顔になる
たくさんのお母さんが笑顔になれば、より多くの家族が笑顔になる
そして、地域に笑顔の家族が増え地域が元気になる。

これは、私の生き方、価値観です。

そのために、小児科クリニックを経営する小児科看護師の私が使命をもち行動し続けていること(行動指針)
「子育て中のお母さんに寄り添うこと」
「お母さんたちが働きやすい職場環境にすること」

そして、1日約100人位のお母さんに関わる私が
いつでもお母さんたちの応援団であること。
否定しません。褒めます。そして困っていたら一緒に方法を考え見つけ支えることを大切にしています。

私の事業すべてが、お母さんたちを笑顔にするのが目的で動きつづけています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?