見出し画像

Beauty Japan 近江大会インスペクションが終わってから

4月26日、インスペクション1回目が終了した。

学びに行くスタンスで参加したのだが
インスペクションというのは、視察、査察される日。
私が何者か知ってもらえるように伝えないといけないのだ。
そのことに気づいたのがお昼からの講義前。
行動に移せたのは、18時からのアフターの前

①私の活動を知ってもらい
②なぜ、大会に参加したのか
③未来に進むために今日見えた課題。
を事務局の方や、今日出会えた仲間に伝えることができた。


気づけてよかった。
私の課題。
今度は、大会を知らない周りの人達に
私の想いを伝えること。
でも、伝え方で
困らすようなことはしたくない
一緒に明るい未来にワクワクできるような
伝え方をすることが
私らしいと結論に至った。

5月1日から、noteに想いを伝えるだけでなく
Instagramでも伝えていきたい。
みんなの明るくワクワクする未来のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?