見出し画像

3月日程と4月対局・ゲスト

リーグ戦開幕!!!
引っ越しもあるのでちょっと空白目立ちますがパンパンです。

3/1(金)17〜最高位戦コンセプトマッチ 超審査麻雀解説

話題になっためちゃくちゃ面白そうな番組の解説をします。
解説の採点で対局の勝者が変わる可能性がある責任重大な立場。楽しみすぎます!

3/15(金)18〜麻雀BAR Citrus
毎月お世話になってます!!!3月から引っ越す関係でちょーっとだけ早く帰るかもです。よろしくお願いします!

3/24(日)じゃんぷろ5 2周年記念大会&配信
2周年企画何やろうか、ということで王道ですが雀魂さんを使って麻雀大会を開催します!
景品は私物中心に非売品を並べます、お楽しみに!

3/29(金)18〜Full Flashゲスト

新橋の麻雀BARに初めて呼んでいただきました!
協会の陽南まこpと七瀬美希pのダブル店長のお店です。かなーり場所もいいのでぜひ遊びに来てください!



皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)