見出し画像

【離婚した時は覚悟と自信がなかった】

シンママさんから嬉しいメッセージ頂きました😌

皆さんこんばんは💫
浅井です☺️🌸

本日は生徒さんからのメッセージのご紹介です。

読んでいただければおわかりになると思いますが、

この環境にとても感謝してくださっています。

この方も述べていますが
一緒に頑張る
仲間がいて
講師がいて
そして頑張れる理由のお子様がいて
時々私もいて 笑

この環境で今生き生きされていますね☺️✨

このメッセージに書かれていますが、

離婚した時に
覚悟も
自信も
なくて
不安しかなかった…

というお気持ち
正直に書いてくださりありがとうございます😊

これは
Mさんだけではないです。

シングルになった時
私も晴れ晴れした気持ちと同時に
大きな不安にも襲われました。

それは皆んな同じ状況の方なら
感じる感情であり
当たり前の感情です。

しかしこの環境で
その不安を

払拭し自信に繋げたMさん😌
素敵ですし
誰かの為の行動は人を大きく変えるのです。

私自信も生徒さんも
投 資を始めて理解できたこの気持ち。

また1人の方を前向きに
自信あふれる女性に変える事ができて
私はとても幸せです🌈

Mさん
これからも一緒に頑張っていきましょうね😊

#シングルマザー
#シングルマザーの生活
#介護福祉士
#介護職員
#人のためが自分のため
#誰かのために頑張れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?