見出し画像

クラウドナインフィジー留学日記#50


ブラです!
今回もフィジー留学中の思い出を書きます!




楽しんで頂けたら幸いです。
今回はクラウドナインのご紹介です!





海の上に浮いている島
そんなイメージです!




とても素敵な場所で、
オーストラリアとニュージーランドの方達も観光で訪れるます。










そこで私達は海に飛び込んだり、
お酒を飲んだりして過ごしていました。









ここは国際色豊かです。
二人組のシドニー在住の方と仲良くなりました。








海外の人達はとてもフレンドリー!
国際交流していました。















フィジーの大自然とフレンドリーな環境で
私はポジティブでフレンドリーな人間になって行きました!










人生に行き詰まっていた私は思い切って海外に飛び出して
本当に良かったと思っています!









今までのフィルターが見事に外れ
新しい価値が入って来ました。










アリとキリギリスの童話がありますが、
今の時代はキリギリスでいいのかも知れません。







何故なら人生楽しんだ方がいいからです!
アリみたいにきべんに働く事も素晴らしいですが、








働き過ぎで身体を壊してしまってはイケません。
ストレス社会そんな事を言われいる日本社会。








だったら楽しんじゃって、
自分が楽しいと思った事を社会に提供しちゃおう!









そのありがとうがお金
そうやって生きていけたら素晴らしくないですか?(笑)








私はそうやってこれから生きて行きたいと思います!
お金にベクトルをおかず周りが楽しめることをやって行きたいと思います!







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
人生Cloud nineでありたいですね!ブラでした!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?