見出し画像

最後のデート#フィジー留学48

ブラです!
本日もフィジー留学中の思い出を書いて行きます!






楽しんで頂けたら幸いです!
2022年1月1日 新年の事です。









私達ははティビュア島
離島へ行っていました!








綺麗な海!!
新年の始まりを過ごすには最高の場所です!








離島まではフェリーで行くので旅行気分も味わえます。
船内はとても陽気!

陽気なキャプテン







この日の天気はあいにくの曇りでしたが、
陽気なクルー達が歌や軽食でもてなしてくれてました。








その為、気持ちは見事に晴れ!
楽しむ準備は整っております!!

おもてなしの様子


離島に到着!テンションは最高にあがりました!!
綺麗な海!最高です!!









何度見ても海は良いですね!
早速水着に着替え波打ち際へ


到着の様子

写真を撮りあったりお酒を飲んだりして遊んでいました。
私は今回でこの子と一緒にいるのは最後にしようと思っていました。








人は環境で変わるものです。
最初はイイなと思ったり気があうなと思っても、







だんだんと「違うな」って感じてきて来ることがあります。
それが確信へと変わりました。








「DAN DAN心魅かれていく」昔そんな歌がありましたが、
DAN DAN
と心が離れてしまいました。










帰国した今となっては、そんな事もあったなぐらいにしか思っていいません。
悩みを相談してもらったり一緒にいろんな場所へ行ったり、







オンラインレッスンや隔離期間中は励ましあったりしましたが、
やはり物事には終わりがあります。









一つ一つ終わらせるものは終わらせなければいけません。
きっとあの頃の私は異国で浮かれていたのでしょう。










フィジーマジックってやつです!
でもその日はとても楽しかったです。







帰りに当然の雨が来て、
びしょ濡れになり他の乗客も濡れて遭難船みたいになっていました。







それ以来その子とはもう2人で遊ぶ事はなかったのですが、
今となっては良い思い出ですね。








2022年1月1日。
人生初!海外での新年!!







最高のスタートを切れました!
それと余談ですが、








1月1日に海外に住民票があると1年間住民税がかかりません。
新年を海外で過ごすのもイイです!










本日も読んで頂きありがとうございました。
ブラでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?