見出し画像

渡航者の悩みは人色々。フィジー留学#45


ブラです!
人は悩む考えるものですよね!





私も留学中は悩みました。
留学中ならではの悩はあります。







しかし、日本に帰国して4ヶ月が経った今、
俺、何で悩んでいたんだっけ?







今はそんな感じで
悩んでいた事をあまり覚えていません。(笑)








楽しかった思い出ばかり思い出します。
渡航者達とも同窓会的な事やりたいな!






悩みなんて気分!
人との距離は自分が作っているだけ!




そんな気持ちです!
相手の人は意外となんとも思っていない。






そんなものですよね。
私は離島に行ってリフレッシュでした!





素晴らしい海と雰囲気に悩みが飛んでいきました!
美しい海を見ると心が晴れやかになるものですね!





フィジーの離島ビーチコンバーアイランド素晴らし場所です!
日本で疲れたら行ってみてください!

綺麗な海と遊ぶ子供


離島では子供達も遊んでいて幸せな雰囲気がありました。
魚のエサやり、ランチがありツアーがあります!


離島へ
ランチの様子


綺麗な海



離島からの帰り天気が急変し大雨にあたりました。
突然のハプニングも楽しかった思い出です。




















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?