見出し画像

ナタンドラビーチ#フィジー留学49

みなさんブラです!
今回もフィジーの思い出を書きたいと思います




フィジーの綺麗なビーチ!
ナタンドラビーチです!!



なんとこのビーチでは乗馬ができます!
乗馬してきました!そして落馬しました!!


今回は新しくフィジーに渡航して人達と行ってきました。
最初に仲良くなった子達とはこれっきれになってしまったのですが、






古いものを捨てる事で新しものが入ってくる
そんなものです。






何かに行き詰まった時は何かをを作るのではなく、
何かを"捨てる"





そんな逆転の発想が良かったともいます!
以前の友達達と疎遠になった私にとって







今回の新しく仲良くなった友人渡航者と
ビーチに来れた事はとても嬉しく事でした。








チーズはどこへ消えた?
古いチーズを探し続けるのではなく、






無いものは無いと
見切りをつけ







新しいチーズを探しに行く事が大切です!
そんな事をフィジー留学で学びました。






日本人しかいない留学先は嫉妬、ひがみ、妬みと人間関係が大変でした。
しかし、イイ勉強になりました








出る杭は打たれるしかし、出過ぎる杭は打たれない!
そんな感じで周りの目を気にせず生きて行きたいですね!







今回も読んで頂きありがとうございました。
ブラでした!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?