見出し画像

❤💛ヒナノのおすすめアニメ🧡❤️

❤️💚ラブコン🧡❤️

大阪を舞台にしたアニメ
高身長を気にする女の子と低身長で悩む男の子の笑いとツッコミありありの作品。
映画化した時にはとても人気(=゚ω゚)ノ
物語も主題歌も「キュン死にやっ!!」

❤💛鬼滅の刃🧡❤️

知る人ぞ知る「鬼滅の刃」
柱稽古編が終えていよいよ最終章の無限城編!!
登場人物達の絆が更に深まり、ここからは涙無しで観られない!!
幼くにして当主となった産屋敷耀哉を筆頭に、無惨と上限の鬼達との死闘が繰り出される。

❤️💚HUNTER × HUNTER🧡❤️

素直で真っ直ぐな主人公のゴンと、暗殺一家で育った慎重派のキルアのコンビは見所、特にグリードアイランドはゴンの成長が観られる。キメラアント編では残酷なシーンもあるものの、最後の最後は切なく悲しい。

❤💛赤ちゃんと僕🧡❤️

母親を事故で亡くした主人公。
小学5年生にして2歳児の弟の育児を担うことになった。
育児に勉強に翻弄されながらも、弟の成長に感動したり、育児ならではのあるあるが描かれている。もう28年も前のアニメだが、いつの時代も変わらないな……と、個人的に思う事も感じる。


ここから先は

610字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?