ストリップに行った話

友人に連れられて行った2022年11月の浅草ロック座「夢幻3rd」が初のストリップ鑑賞でした。
それまで何回かお誘い頂いてたんですが
「いや~裸の女性見るんでしょ?ちょっと恥ずかしいな~」
「行くなら一人でいくかな」
などと言っていましたが。
他の友人を誘って行く話を聞いた時に私の方から
行ってもいい?と申し上げて参加しました。
スケベに屈した瞬間です。

追記
ストリップは素晴らしいコンテンツだと思いましたがいうて18禁コンテンツなので18歳証明代わりに有料化しました。
返金受け付けてるので24時間以内に忘れず返金して下さいね。

ここから先は

1,156字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?