ブログ、手をつけられてない

おはようございます。
WordPressに課金して早9ヶ月が経ちました。
いまだに仕組みが分かっていません。
まっっったく手を付けられずにここまで来てしまいました。
就職前に仕組みだけでも分かるようになってればよかったんだけど…無理だった😂
課金額は5500円くらい。あと3ヶ月で使いこなせるようになるのか。いやむりでしょ。3ヶ月後の更新は…しない、かな。noteでもいいかなって思い始めているのです。

人生の記録を記事として残してみたくて、WordPressに手を付けたけれど。課金するのは独立してお店をやり始めるときとかでも遅くないのかなって今は思うのです。
まぁはやく知ってるに越したことはないけれどね。

てなわけで、たぶんnote復活します。
悔しい気持ちはあるけれど、今の自分には無理だった…!くやしい!

WordPressを始めてからの9ヶ月、もうもういろんなことが起こってわたしを取り巻く環境はとてつもなく変わったので、書きたいことはいっぱいあります。
また読んでね。

あさひ野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?