見出し画像

5月のかつどうほうこく

こんはろ~!!きつねこと朝比奈こんです
さあ今月もごほうこくのじかんがやってきましたよ

だいしぜんであそびたくりました

きつねとたぬきは大自然のなかをかけぬけました
具体的に言うと、山の方に行ってさかなをつったりなどをしました

今月もショート動画が火を噴いていました

今月は試しに今までの歌ってみたから作ってもらっていました
ちゃんとmixされたり手の入った音源の方がいいんかな?と思ったんだけど
新しさ?みたいなところで言うといっぱつどりショートの方がいいのかな~
しっかり相談にのってもらえるのでいろいろと試させてもらっています
たすかるねえ

作詞にコメントを寄せさせてもらました

反応がぜんぶかわいいくてニコ
がんばったぞのものに反応をいただけるとうれしいよね!!

うずくまっていました

うずくまってる
夏は、ボカデュオで2曲の発表とVketが控えています
朝比奈夏だ~いすき マジだぜ 本気と書いてだぜ

いっぱいのコーラスに参加させてもらました

夕月ティアちゃん、そーすい、輝いていて好きだ~~~~~
ほんとうにアイドルのセンターが良く似合う感じで好きだ~~~~きらっきらだ~~~~!!!!!!未来明るいなってなる~~~~!!!!!love…

歌詞のまとめサンプルみたいなのつくりました

ちょくちょく歌詞のお仕事をお知り合いからいただけたりするため
なにかあるといいのかなとおもって作っておきました
案外これとこれいれよかな~てできるくらいは書いてて、うれし~てなりました ニコ

ところでひゃくおくまんかいみてね
一旦再生する時間にしよっか こぽまじのこと
ここから一時間くらい再生してから戻ってきてもらえればと思います
え?そのままYouTube見て忘れちゃう?はい………
ダメ!!ちゃんと見て~~!!!きつねが活動してるとこ見て~~~!!!

帰ってきた~~~?おかえり~~~~!!!!
どうだった~~~~~!!??元気になった!!??
代わりにきつねが元気になったかもしれませんけどね~~~~!!!

よるがくればまた - くらげP covered by 朝比奈こん

これは…

1日目(よなか)
もよちゃんのinst音源を借りて収録することが決まった
音源をもよちゃんに送ってもらった
2日目
夜 収録をはじめた イラストが仕上がってた←?
3日目
朝 チャリキちゃんから動画が手元に来てた←?
夜 収録終わってもよちゃんへ渡したらmixが30分で終わった←?

…?

そういうスピード感だったため、スピードが命なのかと思いインスタントプレミア公開というのをはじめてしました
(投稿したらすぐ親がカウントダウンをはじめて公開されるやつ)
びっくりした、なに…?どういうこと…?妖精さんか何か…?
いやもうこういうことをやってのけるヒト達ということは経験上わかってはいるんですけど、実際に自分の目の前でやってのけられると、一家に一部屋精神と時の部屋とか備え付けられてる?時間の流れが違ったりする?みたいな気持ちにはなります きつねもほしいな精神と時の部屋
でもすごくいいでしょ?ね~

ちなみにもよちゃんがデビュー前にやろうとしていたものなのでここにもよちゃんVerがあります

ニコ

1925 - covered by あむむむ!

あむむむは 斑鳩まこと・バーチャルシロクマ・朝比奈こんのアニマルさんにんぐみのよびなです
今回は1925の歌ってみたをさせて頂きまして なつかしすぎる
低音の斑鳩、高音の朝比奈、そしてバランスをとるシロクマ(字面かわいい)
バランスがいいとされる
つぎの歌ってみたもなににするかきまたよ!いいねえ

MusicVketに当選しました

MusicVketはりすりすでの参加と、実はもう一か所ありまして
あおにわでもりすりすでもありませんが何かいいものが出ます
ないしょだよ とてもいいですマジ 本気と書いてね

さて 五月なんもしてなかったかなあと思ったけど案外してたかも
書き出してみるとウキウキになるのでいいですね
きつね、一応まだちいかわの日記帳つけています
日記を書くとね~自己肯定感があがったりする イイです
それではまたらいげつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?