見出し画像

2023年のふりかえり

やっていきましょう


歌ってみた部門

ソロ4本・コラボ10本でした
え…

ほんとに!???!???!?

まずソロ

うーん四本ですね確かに
少ない…?少ないね…
いやまってねまだ慌てる時間じゃない 慌てる時間じゃない…よね?
まってよコラボがあるって話じゃん ね?

じゃあコラボ

ほんとに10個もある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!朝比奈こんが…!???!??
コンガではないです
え~~~すごい!!!以心伝心がいっぱいだね楽し嬉しだね
来年いっぱいコラボできたらいいなあ
楽しいこと呼んでください 自分で企画しろ?はい…

あおにわ部門

2023年のあおにわは…。
MVを一本公開した…!!!!!!!!!!!!!

こちらは2022年秋に頒布した「another room」の中の表題曲
アナザールーム・アイソレイトです
実物は今買えないようになっているけど、DL版はBOOTHで買えるよ!

見逃してた人がいたら是非げっとしてね
良曲そろっています

…2022年秋M3ってことは、
2023年のあおにわ曲は増えていないってことですね…???

ごめんなさい、朝比奈のせいです。
あおにわ向けに時間を上手に割けなかったのです。
手をひろげすぎたよねって自覚があって…
何かに時間をあてるためには、他の何かから時間を持ってこないといけない
あおにわは朝比奈こんの活動の主軸であってほしくて(朝比奈としては!)
でも根幹に近すぎるあまり、動きをとりづらくしてしまっているようなところもあると感じています
園田さんのことももっと広めるというか、何か力になれるようにしたい
2024年は頑張りたい

りすりす部門

2023年の1月から、新しくりすりすことAlice*Irisが始動しました

りすりすの2023年は…、
5本!!!!!

うーんすごいな…。
りすりすではエンタスさんでもライブの機会を頂いたり、
MVketなどのイベントに参加したり、
濃い一年だったなあと思います
瑠芽さんはすごく丁寧でしっかり・ストイックな感じの方で
朝比奈は大変ちゃらんぽらんらんなのでいつも感心させられます
2024年のりすりすはどうなるかな~

ユニット外オリジナル曲部門

まず めちゃくちゃお世話になっている流星のサイトシーイングさん
アルバム1枚(5+1曲inst)・単曲1曲というかなりの数を…

こちらはBOOTHでDL購入可・各種ストリーミングサービスで配信中です
うち1曲がMVで公開されており、こちら!ちびろぅさんの素敵なMV!

う~~~~ん本当にお世話になりっぱなしで…
コエビさんもどんどんいろんな人とやっていってるのに、朝比奈ともいっぱいいろいろしてくれて嬉しいし感謝 ありがたいなあ…
まだ来年も何かあるかもですよ ネ!

そしてボカデュオでは桜ひで丸さん・Hikaruさん方とのタッグで2曲参加させていただき…

どちらもそれぞれの分野でさいこーが出来たと思います!!!!
ひで丸さんにはありがたいことに秋M3でもご縁をいただけて

2曲のおうたをご一緒させていただくことができました
本当におしゃれでカワイイ、テンション上がったなあ…(しみじみ)

そしてのねとるぽで1曲!

作詞と歌!させてもらいました これすっごいたのしかったなあ
来年もなにかあるかなあるかな

ショート動画部門

25本!!!!!だ!!!!!!
ほぼみやさんに作っていただいた 歌ってみた×MMDダンス動画です
週1本ペースで本当によく対応いただきました
感謝…感謝…!!
いっぱいだからあさひなてきお気に入りの1本をここにはります

画面の色合いとか、最後のでていくところとかがおしゃですきなやつ!

配信部門

けっこうさ!去年にくらべたらいっぱい配信してて!!当社比ね!!!
こぽらいが27回
雑談配信が10回
歌配信が18回(縦型含む)
ゲーム配信が17回
他チャンネルでのコラボ配信が12回(マジバケ10回)
たいとるはまたこんどが1回
でした!!!!!!!またこんどすぎるでしょ今度いつだろな

え!!!結構!!!!!けっこーな数…じゃない???!???!
って個人的には思いました
来年もやっていきたいね!!

ぜんぶあわせて

歌ってみた 14本
オリジナル楽曲 16曲
ショート動画 25本
配信 85回

って感じだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ちょっと雑カウントなところあるかもしれないんですけども!!!!
え~~~~!!!!あ~~~!!!!そんな感じか~~~~~~!!!!!
なんか、今年一年なんもしてないや!!!!って気持ちになりがちだけど
書き表してみると、案外そうでもないのかも…!?て思いました
みなさん今年も朝比奈こんがわちゃわちゃするのを見守ってくれてありがとう!!
来年も楽しいをしていきます!!!
それではよいお年をおむかえください~~~~~~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?