見出し画像

3月のかつどうほうこく

こんのはろですみなさま
3月の活動報告を行っていきます


覚える歌枠を始めました

朝比奈が歌枠で歌えるようなちゃんと覚えている曲が少ないので、
歌える曲数を増やす為にも 覚える歌枠を始めました
1回も聴いたことない曲を1から覚えるをやっています
Cメロによく敗北するので、今度はCメロを覚える配信もしたいと思います
今までちゃんと覚えるのに時間を測ったりしたことなかったけど、
1時間くらいで覚えられるんだ~!!って初めてわかりました おもしろい!

あさひなこんだーーーーー!!

ドヤりまくりのちび朝比奈を描いてもらったから、
うれしいグッズをつくりました

や~い!お前の携帯充電2%~~~~~!!

ノンブレス・オブリージュ - ピノキオピー covered by 朝比奈こん

TECさんとみやさんにい~かんじにしてもらって
とってもい~~~~~かんじのができました
のんぶれすおぶり~~~~じゅ!あいらーびゅ!
1文字1文字をちゃんと聞き取れるようにを目指しながら頑張ったし、
TECさんも1文字1文字しっかり大事にしてくださって、
めっちゃききとれるきがする~~~!!!どうですか?!


えと…

今月はここまでです!!!!!!!お出しできるのは!!!!!!!!
今月やっていたことはどんどん出てくるといいな~な感じで…ヘヘ
それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?