見出し画像

6月のかつどうほうこく


I just want to be with you - Alice* Iris

りすりすの冬曲~~~~~~!!!
いっちゃんさいしょの「うぃずゆー…」←この息を抜くところきれえにできたな~!!!て気に入ってます!!
瑠芽さんの多才さすごくない?こういう曲もいけるんだねえ

うさちゃんをかわいがっています

そんなんずっとなんですけど

寝落ちるうさちゃんのケツもうれしいからみてね

おともだちにかいてもらってTシャツをつくったりもした
うれしい ほしいですか?わかる~ ね

あのこ回が最高だった

もう見れないかもねこれね
最高の回だったよ かわいすぎた 300回は見た
すきすぎたので書き残しておきます

マウスパッド買ってくれてありがとう

https://asahinakon.booth.pm/items/3260838

だいぶまえにつくったものですが、ちょくちょく買ってもらえて嬉しい
まだ残ってますぜんぜん
おっぱいがたりてないひとはどうぞ!

見て分かる通り活動らしい活動の記録があまりありませんねウケます
あばら→風邪のコンボで寝込んでいることが多い月でした悲しい
げんきになってきたため活動をしたい 配信もやっていきます
7月はいっぱい報告できるといいなあ ぼかでゅおもあるし!

それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?