見出し画像

11月の活動報告

こんはろ~のこんです
とはいえ今月はほんとにイカしてポケモンしてってしていたので全然報告できるような活動してないよな~と思っています
きっとゆるいことがらばかりになりますのですごいひまで仕方ないときによむといいよ いそがしいひとはいそがしいのやってね

こひなたが描いてくれたよあさひなを

もしかして575なのわかった?わかったか~すごい
ぽゃおえかきもどんどんじょうずになっていてえらいねえかわいいね

anoter roomのDL版を販売開始しました

現物版がいいひと、DL版がいいひと、どちらもいらっしゃるかとおもいましてDL版もごよういしました
PVは?これについての記事は?いつやるんですか?あさひな?
あそんでました

ほんのすこしだけ世界観に言及?しました

にんげんってこわいし、ライオンもこわい

そうだよ
このnoteはまともな活動報告ばかりじゃありません
性格出てると思います

こひなたと香水をつくりあいっこした

いいでしょえへへ
あさひなのやつ、フレッシュなかおりがするよすごくいいかおりで嬉しい
いいサービスだねえ

ぽけもん実況、始めました

おおはしゃぎで、できるときにはいしんをやっています
いいないいな ポケモンっていいな

【とてもつよい】東京電脳探偵団 / PolyphonicBranch covered by 秘密結社りふぇえっくす

秘密結社りふぇえっくすの合唱第二弾が投稿されました
にぎやか~!!!いっぱいのひととうたえてうれしいね

というわけなのですが今月ほんとになにもしてないですねフフ
今月は公開されなかったけど、年始にむけて動いていることとか、
かっこいいこらぼの曲をとってみたりとか、
まだ表にはでてないことをちまちま…ちまちま…
遊び…休み…少し作業して…遊び…休み…としています
あとはあの、転職をね、したばかりなので、おしごとをがんばっています
はい

以上でーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?