旭物産を探せ! 冬のお宝探しキャンペーン 本抽選会実施のご報告

2024年2月、「旭物産を探せ!冬のお宝探しキャンペーン」            本抽選会を実施いたしました!

たくさんのご応募をいただきました!ありがとうございました

大変たくさんの皆様にご応募いただきまして、心より感謝申し上げます。  一般の方の立会いのもと、厳正なる抽選を行いました。

郵送応募の当選ハガキを抽選
LINE応募の当選はパソコンの専用ソフトで抽選
常陸牛すき焼き肉肩ロースご当選!
サンふじりんご、トートバッグ、クオカードも抽選!

賞品はご当選者の方に3月中にお届けいたしました。
ご当選された皆様、おめでとうございます!

「旭物産を探せ!冬のお宝探しキャンペーン」は終了いたしましたが、
引き続き弊社製品を“探していただき”ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※ご応募にあたり、ご記入いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号)は、株式会社旭物産にて適切に管理し、ご当選の賞品発送に利用いたしました。また、任意にご記入いただいた個人情報(年齢、職業、性別など)は、個人を識別できない統計情報として、応募状況の傾向把握や商品・サービスの参考に利用させていただきます。お客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(ただし、法令により開示を求められた場合を除きます。)
※上記の理由から、応募受付確認ならびに当選確認にはお答えできません。