自分は俺で僕になりたい。

僕は一人称を使い分ける
僕 俺 自分の3パターン
1番気に入っているのは僕
1番使っているのは俺
1番どうでもいいのが自分

基本的にはその時の自分の気性で変化が起こる
本当は僕になりたい
僕という存在になって生まれ変わりたいのだ

僕になっている時は理想の自分になろうとしている
大人びた感じになろうとしているな

俺になっているときは学生って感じだな
友達といるときとかによく使う

自分になっているときは目上の人と話すとかだな
バイトとかだな まあどうでもいいな

だから僕になりたいです。
僕は僕になりたいんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?