見出し画像

キットカット

■ ネスレ ■

たまに無性に食べたくなるキットカット。

中にはサクサクのウエハースが入っていて、チョコとの相性が抜群で美味しいのですよね。

我が家では家族も全員よく食べるのでキットカットミニがたくさん入っているのを買っています。

個人的に言わせてもらうならミニじゃなくて通常サイズがたくさん入っていていほしいところですけどね~。

キットカットは定番のチョコ味を買うことが多いのですけど、たまに他の味も食べたくなるくらい種類も豊富なのが良いですよね。

ご当地限定とかも!

しかもそれが通販で買えるので出不精の私としては有難いのです。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

よろしくお願いします。