見出し画像

マジンマンション

■ パズルゲーム ■

ちょっとした空き時間に手軽にできるアプリゲームは良いですよね。

スマホ片手にサクッと出来るので。

学生時代はRPGとかガッツリどっぷり遊べるゲームが大好きだったのですけど、今はクリアするような気力もあまりなくて・・・。

今でもたまにガッツリしたゲームがしたい!とは思うこともあるのですけど、時間もなくて体力もないのですよね。

その点、パズルゲームは1プレイにそんなに時間をかけずに気楽に出来るのでよく遊んでいます。

今お気に入りなのはマジンマンションです。

イラストも可愛いですし!

広告があったりしますけど、強制的な広告とかもなくて自分で見るかどうか選べるのも好感度アップです。

まあ、たまに固まったりアプリが落ちたりしてハートが減ったりすることもありますけどね。

よろしくお願いします。