見出し画像

冷凍クッキー生地

■ 焼きたてクッキー ■

普段はクッキーが食べたいときはお店で買ってきて食べるのですが、たまにどうしても焼きたてのクッキーが食べたくなる時があります。

でももともと面倒くさがりなのもあって、わざわざ材料を用意して分量を量って・・・と考えるともう億劫な気持ちになります。

それくらい面倒くさがり。

誰かへのプレゼントとかなら気合い入れて可愛い型抜きをしてってできるのですけどね。

そんな私にぴったりなのが冷凍のクッキー生地です。

もう切るだけで良い!!楽!!

さすがに切るのも面倒くさいとなると救いようがないですよね。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

よろしくお願いします。