見出し画像

千寿せんべい

■ 千寿せんべい ■

今回のイラストはクリップスタジオの効果の花びらを散らしてみました。

本当は自分で花びらも描けるようになると良いのですけど、まだまだ難しいのでクリスタの便利機能のお世話になっています。

少しは風流さを演出できているでしょうか。

それはそうと、千寿せんべいが大好きです!

知人がお土産として持ってきてくれたのが千寿せんべいとの出会いでした。

クッキー生地がさっくりとしていて優しい甘さでめちゃくちゃ美味しい!!と思ったものです。

クッキーが大好きなもので。(^▽^)

正直に言うと、中のクリームはいらないのではないかと思ったくらいです。

でも、食べているとあのクリームの甘さもプラスされているからこその味だと感じるようになりました。

しかも、クリームを挟むことによってクッキー生地が倍増されて食べ応えも満点!!

挟まれているクリームも定番のバニラから抹茶やほうじ茶や季節限定なんてのもあって嬉しいですね。



おみやげとして持っていくのも最適ですけど、個人的には自分で食べるために買う機会のほうが多いです。美味しい!!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

よろしくお願いします。