見出し画像

キッシュ

■ ベーコンとほうれん草 ■

子供のころにキッシュというものをレストランで初めて見かけて、めちゃくちゃ美味しそうだったので注文したら、今の時間はやっていないので・・・と断られてしまったことがあります。

それからずっと諦めきれずにキッシュ食べたいキッシュ食べたいと言っていたら根負けした母が通販で買ってくれたのですよね。

ありがとう!母よ!

初めて食べたキッシュは高まった期待値を大満足させてくれるほどの美味しいものでしたよ!

パイ生地と卵と具材が一体となった魅惑的なお料理です。

大人になってからも大好物の1つとなっているので今でもよく買って食べています!


こちらのキッシュは二人前にしては・・・ちょ~っと小さすぎる気はしないでもないですけどね。

本音をはっきり言わせてもらえるともっと大きいサイズのものを独り占めして食べたい!ということです。

ただの食いしん坊の我儘でした。キッシュ好き~~♪

この記事が参加している募集

よろしくお願いします。