見出し画像

クロワッサン

■ お手軽 ■

クロワッサンが大好きで、パン屋さんに行くと必ず・・・とは言い切れませんけどほぼほぼ買っています。

ヤマザキパンとかでお手軽に食べられるのも好きなのですけど、あれはなんというかクロワッサン風というかクロワッサン型パンみたいなところがありますよね。

賞味期限の問題とかいろいろあるのでそこはそんなにこだわってはいないですけど。

でも、たまにパン屋さんの本格的なクロワッサンを食べたくなるのです。

パン屋さんのクロワッサンはその日のうちに食べないといけないことが多いのですけど、外はサックサクで中はふんわりでバターの風味も豊かですごく好きなのです。

でももっと頻繁に食べたい!!わざわざパン屋さんに行かなくても焼き立てクロワッサンを食べたい!!

そんなときの強い味方が冷凍食品なのです。いつものごとく。

冷凍だと食べたいときに食べたいだけ焼けばいいのでお手軽だし焼き立てを食べることもできますよね。

あと、ワッフルメーカーでクロッフルを作っている方々も多いのだとか。

クロッフル良いですよね。でもクロッフルを作る前に普通にクロワッサンとして食べきってしまう食いしん坊です。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

よろしくお願いします。