見出し画像

バイキング

バイキング終わりました!!
本日のメニューは、Twitterに載せています。

たくさんのごちそうがありました。
舞台裏の準備中に撮らせてもらった写真を
載せていきます。


おしよせるカタツムリ


お花を食べるカタツムリ


集まるハチさん
たまご列車


カタツムリ大行進

ここまでの写真、始まってからは他のおかずの付け合わせとして
飾られるので、集まっているのは開始前にしか見られなかったので
ラッキーでした(❁´◡`❁)

続いて、バイキング用の配慮食です

ソフトのミートローフ


フライと魚もソフト食


唐揚げと玉子焼きも

そしゃくや嚥下が常食では難しいかたへの配慮食も準備してくれています。

そして、ケーキ!!!

たくさんのスイーツたち

最後に写真は撮れませんでしたが、アイスがありました🍦🍧🍨

たくさんのごちそうの準備から片付けまで、
調理師のみなさん、栄養士さん、各担当者さん、
手伝ってくれた事務のみなさんのおかげで
おいしく安全に今年もバイキングを終えられました!!

たくさんの感謝でいっぱいです!
ありがとうございました。
また来年も楽しみです(^^♪