見出し画像

通所外出 1班(みなとみらい)

昨日5/18(木)、通所1班の皆さん13名で外出に行ってきました。



夢庵上永谷店様
事前に予約をしていたのでのんびりと食事を楽しめました。



まずは夢庵(上永谷店)にて腹ごしらえ★
ローストビーフや深川めしなど、それぞれご自身で食べたい物を選んで美味しそうに召し上がっていました♪


食後はみなとみらいへ移動しワールドポーターズへ。
4階にある宇宙水族館【アンダーウォータースペース(UNDER WATER SPACE)】にてしばしの宇宙旅行を楽しんできました( *´艸`)


非日常的な空間を楽しんできました♪

「アンダーウォータースペース」は、みなとみらいのワールドポーターズ内4階で開催されている期間限定の水族館です。(2024年1月まで)
普通の水族館とは違う、宇宙空間がコンセプトのアクアリウムとなっています。


楽しい1日となったようで皆様終始ニコニコ笑顔でした(*^-^*)
今後2班・3班の皆様も外出を予定しています。
報告をお楽しみに★