見出し画像

訪問靴販売

6月に引き続き、株式会社チヨダさんによる靴の訪問販売【HOMEdeSHOES】
がありました。
今回は主に男性寮、通所のご利用者を中心に行って頂きました。



沢山の靴たち


お店に行って試し履きをしようにもなかなか難しい方もいらっしゃいます。
インターネットで買おうにもサイズが不安…。色も実際見たいし…。
(到着して試してみたもののやっぱり合わなかった…なんて事も…)


フィッティングの様子


目の前で皆さんのフィッティングを見させて頂きましたが、本当に靴1足で歩き方が見違えるほど変わります。
その変わりっぷりに驚くばかりでした。

スタッフの方8名、購入者は前回より多い21名!!
ですが一人一人丁寧にフィッティングをして下さり、職員も勉強になったのと、ご利用者も楽しんでいらっしゃったのが印象的です。
本当にありがとうございました!!