見出し画像

広島中等教育学校(市広)入試を終えて

割引あり

2/2(金)に広島中等教育学校(以下市広)の繰上げ合格の連絡が終了し、当塾からは4名の合格者を市広へ送り出すことができました。

本当によく頑張ってくれたと思います!

この4名は正規合格2名、繰上げ合格2名でした。

残念ながら合格に届かなかった受検生のみんなは、高校入試でしっかりとリベンジをしましょう!

これまでも市広に落ちた後、地元の公立中学校で勉強を頑張り、基町高校などの難関校に合格した人も沢山います!

下を向かずに気持ちをしっかり切り替えて頑張りましょう🔥


そして市広入試を終えた今、少し気がついたことがありました。

たまたまだとは思いますが、合格を掴み取った人には共通点がありました。

それは…


ここから先は

688字