見出し画像

昔懐かし、セーラームーン

きゃー!!!YouTube見てたら急上昇に「セーラームーン」が!!

いかん、嬉しすぎて勢いで記事書いちゃいます。

こないだセーラームーンの思い出話してて、また観たいなぁって思ってたところに嬉しい〜。

最後どうなったんだっけ。

セーラー戦士の中でも「セーラージュピター」が大好きでした。

私がマコちゃんを好きだったのは、自分の月星座を知って納得と共に面白いなぁって。

女子同士で当時好きだったキャラ話すると、みんなの月星座が分かりそう。笑

「もし自分が加わるなら、何色にしよう?」って妄想?空想?ばっかりしてたな。笑
茶色くらいしか思い付かずに、「いや茶色はナシ」って答えを出し空想は終わり。

まだ見てないけど、大人になって占星学少しかじってたし、これはまた子供の頃と視点が全く別になりそうで面白いかも。

楽しみ!!!









また読みにきてください。