自己超越目標

noteで書くのは初めて。

つい最近はてなブログで初めてブログをはじめてみたが、noteのほうがやっている人が多そうなので、さっそく乗り換えてみた。

今週のDADDIESで学んだことは、やることを自己超越目標として設定すること。世界や周りの人に影響を与えるようなことを想定した目標をとすることで、より広い視座の情報が集まってくるということだ。

今日さっそくそういう視点でも目標設定を忘れてしまったが、明日は考えて設定しようと思う。

明日やることは、

胸トレ→体が大きくなることで自身につながる→自身がつく→いろいろ挑戦したくなる→いろんな人と接する

→輪が広がり、いろんな人がつながり、より豊かな世界になる!(自己超越目標!)

明日は、より豊かな世界をつくるぞー!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?