見出し画像

ろくでなしミトリズを観る為に

私は見取り図という芸人さんが好きなのです。その見取り図さんがやっている「ろくでなしミトリズ」という番組をどうしても観たくて、FANYチャンネルに登録しました。

FANYチャンネルは値段も高くなくて、お笑いが好きな方にはいいと思います!
ろくでなしミトリズを観る為に登録しましたが、他にも楽しめることが沢山あります。
例えば、吉本新喜劇を昼間でなく夜観ることが出来ます。あと、ずっと観たかった「俺たちのストリートファイト」という番組や「相席食堂」という番組内でのコーンロウを観れることがとても嬉しいです。

今までよりも、お笑いを身近に楽しめて、毎日家に帰ってくるのが楽しくなってます。

今日は何を観ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?