見出し画像

一生の内に、一度は見ときたい映画

全て見れた。一生の内に見ときたい、何となくいつか見なければいけないような映画があって、その映画を全て見れた。シャッっと見れたらいいが、引きづるタイプなので、悲しいのとかだと何日も考えてしまう為気力がいる。

今とてもスッキリとしている。
その映画は3つある。

・グリーンブック
この3つの映画の内、1番気楽に観ることができた。めちゃくちゃいい。めちゃくちゃ好き。
2人の関係がだんだんと心地よくなっていく。
面白いシーンがちょいちょいある。
ケンタッキーのシーン好き。

・グリーンマイル
ずっと見なくてはと思っていて、絶対泣くと思ってたから勇気が出なかった。Netflixで終了する前にと思って観た。思ってたより、見やすいし、いい映画。

・湯を沸かすほどの熱い愛
これも絶対泣くのわかってたから長い間見れなかった。お母ちゃんが結構強めのメンタル論で、娘の気持ちになって時々辛くなる。学校シーン辛い。でもこの強さが娘にあれば何があっても大丈夫だと思う。

観たかった映画を映画を観た後は、少しレベルアップできた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?