見出し画像

2024年2月を終えて

1. 健康問題

2月に大きい病院で検査をした。
結果が出るまでドキドキ。腫瘍か、高血圧で薬を服用するのか・・・。
結果は何もなかった。w
ただの高血圧っぽい。
ブクブク太っていっているのも原因。
去年の痩せてた頃から3キロ増している・・・。
食べる量を考えなければ。
ちゃんと子供の結婚式に出るために健康でいなければ。

2. 冒険!長野旅行

2月は長野に冒険しにいった。
新幹線と特急電車で親子3人で旅行。長野で落ち合うという奇跡!
まじでめちゃくちゃ楽しかった。
スノボでこけてお尻はめちゃ痛かったけど、まじで楽しかった。
大雪の中での晩御飯難民。
語り継がれるいい思い出。子供たちは強い。
スキーも上手になった。
本当に素晴らしい人生だわ。

3. ランニングが充実

ランニング中にオーディブルを聴くことにした。
最高。めちゃくちゃいいぞ。
なんだこれ。なんでもっと早くやらなかった。
普通に音楽聴くときより集中するので走るのがしんどくない気がする。
ランニングの新たな充実方法を見つけて嬉しい。

4. 最後に。内省

結局自分は何がしたいのか、
どうやって人生を充実させるのか、考えてるだけで行動できていない。
あかんぞ。行動しよう。
まずはマンション投資をする。税金対策をするのだ。
そして働かなくても大丈夫なようにしよう。
楽しいことだけやって生きていく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?