見出し画像

お腹すいた人集まれ〜

みなさんこんにちは!!

実は僕今日からダイエット始めようと思ってて
昨日悔いの残らないように
・カツカレー
・チーズカルビ牛丼
・ラーメン
・スーパーの寿司
・肉丼
を夕飯の2時間で食べて今日を迎えております笑

そんな情報はどうでも良いんですけど、今日は
そんな食いしん坊がお勧めする居酒屋スイーツ
をご紹介したいと思います!

▼目次
1.渋谷にこんなところあるんか
2.芋とアイス?
3.食べるの大好き

渋谷にこんなところあるんか

〜活惚れ〜

【おすすめポイント】
 ・日本酒好き、海鮮好きな人
 ・店員の方が優しくて料理がさらに美味しくなる

【場所】
 ・渋谷駅から徒歩10分
 ※道が複雑だからもう少しかかる可能性あり

【値段】
 ・1人あたり4000〜6000円

日本酒頼みたい…

料理名忘れた。
見たらわかる美味いやつやん。

これ来た時、にやけが止まりませんでした。

これ食べてる時は話しかけないでください。
大好物すぎて美味しさに浸ってます笑

【一言】

 日本酒の写真を、撮り忘れましたが基本的なんでもあります。味の好みを伝え料理に合う日本酒を出してくれます。
 ちょっと値段はするかもしれないけどそんなのどーでも良くなるくらい幸せな時間を過ごせます。
 是非海鮮・日本酒好きな人は足を運んでみてください!

**  **

芋とアイス?

〜Tempura Motoyoshi〜

【おすすめポイント】
 ・説明できないから食べてきてください

【場所】
 ・代官山駅から50メートル
 ※50m走だと思って走れば遅くても8秒で着きます

【値段】
 ・650円

いも。

いも。

幼なじみが口をパンパンにしておりますが、
是非アイスを見てください。

【一言】
 最初はさつま芋とアイス合うのかめちゃ疑問でしたが、塩がいいアクセントになりめちゃくちゃ合って
美味しいです!
 こちらも気になった方は是非足を運んでみてください!

食べるの大好き

いかがったでしょうか!

美味しそう!行ってみたい!と思って頂けたら嬉しいです!

こういった記事からでもみなさんを元気にして
行ければなとも思います!

今は出かける機会もなくて大変かもしれませんが
期待を膨らませてコロナが落ち着き次第みんなで
美味しいもの食べに行きましょ!

飲食店の人にも笑顔で美味しいですと伝え
みんな笑顔で食べれる日が早くきて欲しいです!

食いしん坊もそれまでいっぱいリサーチしときます!


最後まで見て頂きありがとうございました!
それではまた明日!

#グルメ
#食いしん坊