見出し画像

【必見!】「Bポジけーりん大学」アーカイブ視聴のススメ✨

秋に入ったとは思えないぐらい暑いですね🥵

こんにちは!B大生たけCです!!

最近、私がとてもハマっているセミナーを紹介させて下さい🙏
その名も「Bポジけーりん大学」❣️

🔽過去にも書いてるけどB大の意味解説はコチラ

このセミナー、ただの学びではなく、
まるで自分の人生をリセットし、
再スタートするような深い気づきを得られるものなんです🤓✨
しかも!!
学生時代に戻ったみたいに楽しい‼️

こんな体験、他では出来ない!!


「Bポジけーりん大学」は、
唐仁原けいこさんが主宰する
ライフキャリアサークルの中でも
特に人気のあるコンテンツです✨

実際のセミナーに参加する時間がなかった方も
ご安心ください!!

本日限定アーカイブ視聴
同じように充実した学びを手に入れられます✨


このB大の学びを通じて、
私自身も
・目標設定やキャリアビジョンが明確になり、
・仲間ができ、
・次に進むべきステップを具体的に考えられるようになりました。

また、他の参加者たちの経験や意見を聞けるのもとても刺激的でした💛
本当にグループコンサルの良さって
コレに尽きると思うのです✨

今回、バリから配信のけーりんセミナーが
本当に神回と評判でしたが、、、
アーカイブ視聴今日まで!!
お見逃しなく!!

もし、少しでも興味があれば、ぜひリンクから
チェックしてみてください‼️

👉 Bポジけーりん大学アーカイブ視聴はこちら

きっと今すぐ役立つ何かがあるはず💛

そして、最後にB大4期の案内もあります😍
もし気になってた方
たけし紹介って書ける大チャンス✨笑
#PR

今なら私の紹介を通して
一緒に講座を楽しめるますYO!!🤭

楽しい仲間との様子はコチラ🔽



アーカイブ見終わった後は、
新しい目標を持った自分に出会えるかも😎

気になった方は、ぜひアーカイブを視聴してみてください☺️
感想などもお待ちしています!

金城B大たけしからのお知らせでした〜📢

4期も
新たな気持ちで頑張りまーす!🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?