見出し画像

占い師用HP作ってみた

ネットショップ開設が急務なため
HPを公開しました。

タケットとは?
たけしタロットの造語。アサギストちーこさんが、最初タロットを聴き間違えて「たけっと?」と叫んだところが最初。ある意味ちーこが名付け親。

名付け親ちーこの初舞台鑑賞の感想はこちら🔽

まだまだ改修の余地ありですが、
いままでできてなかったこと考えると感無量。

アサギスト友達や、B大友達がたくさん
鑑定依頼をくださって
ありがたいかぎりです。

アサギストとは?🔽

表紙ページの撮影はりんりん
カメラマン紹介者は世界観プロデューサーこふみん
最終ページで使った印象的なカバーは
名刺作成してくれたきわこりん作。
ご協力本当にありがとうです!!
アサギスト環境に感謝🙏💛

HP制作についてアドバイスくれたのは
B大のMinaちゃん💛
感謝✨

B大とは?🔽

朝から感謝満載のnoteがかけて嬉しいSTARTになりました🌞
みなさまも素敵な1日をお過ごしください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?