自分磨きだったり推し事だったり

 先日、某所でこんなものを見つけました。

 Amazonでは200ccですが、80ccのものを購入。お手頃価格なのが良いですね。
 購入理由としては元タカラジェンヌが使用していたというお話を聞いたためです。動画もあるみたいですが、見てはいません。

 クリーム石鹸ですので、あまり泡立たず、クリームで汚れを落としていく感覚の使用感になります。そして、洗い流すと……モチモチ
 一度ハマると癖になるモチモチ具合で気に入りました。幸い、お肌にも合いましたのでリピート確定です。


画像1

 また、某百貨店でアイルランドの紅茶を購入。個人的にはBreakfastの方がスッキリとしていて良かったです。

 ラグビーの試合をワールドカップの中継で初めて見ました。選手がかなりのスピードで走り、かつかなりのパワーでタックルするという身体能力の凄さ、一進一退の攻防、そしてパスワークやキックといった技術がハイレベルで揃っているところに釘付けになりました。特に日本vsスコットランドの終盤の競り合いは目を離せない熱いものとなりました。
 日本もアイルランドもベスト8で敗退してしまいましたが、こんなに熱い試合を見れたのはとても良かったです。


以下、個人的買いたいリストまとめ

・ぬか美人乳液(しっとり)
・宝塚のハンドクリーム
・TORACOのフェイスパック
・コウノトリ育むお米(自宅の米が切れ次第)
・地元兵庫の石鹸(できれば入手しやすいもの)

 これらはまた手に入り次第紹介したいと思っています。

 

サポートして頂くと推し事やFGOのモチベが上がります。記事といった形で還元できるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。