画像1

『卒業』そうさんVer.

そう(作曲)×月里文音(作詞・歌・ハモリパート)
00:00 | 00:00
そうさん(https://note.mu/cigam)が私の歌詞『卒業』に曲を付けてくださったもの
https://note.mu/asaginokaze/n/n72114d9ad635
を、合唱風に歌入れしてみました(*^.^*)
ハモリパート、勝手に入れちゃったけど、どうかなぁ(^▽^;)
直した方がよければご指摘くださいな☆彡

『卒業』

作詞 月里文音
作曲 そう

【Aメロ】
あんなにも自由な世界 憧れていたのに
やるせなく戸惑う 三月の風の中

【Bメロ】
次に会うときは
制服を脱いで 少し大人びて

【サビ】
涙も 笑顔も
忘れないよに 刻むけど
この手に 残せるのは
ただ一冊のアルバム


【Aメロ】
ものごころついた頃から 一緒だった君さえ
もうじきこの街を 出ていってしまうんだね

【Bメロ】
時は淀みなく
最後の校歌が 流れはじめるの

【サビ】
「おめでとう」「さよなら」
受け止めきれず 頬伝う
それでも 伝えたいのは
精いっぱいの「ありがとう」


【Cメロ】
教室も 運動場も
散らかっていた部室も
キライだった数学の先生も 
今日は優しい顔している


【サビ】
涙も笑顔も
分かち合ってきたものすべてを
これから 始まる日々の
勇気に変えていこう

ここから 巣立てたこと
誇りに思えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?