見出し画像

そうさんが私の詞に曲を付けてくださいました(≧▽≦)

こちらのnoteで『卒業』の詞に曲を募集させていただいたところ、そうさんが早速曲をつけてくださいました!(*^.^*)
優しいメロディ…聴きこむほどにじんわりと切なさが滲む素敵な曲です。
ぜひ、お聴きくださいませ☆彡
でもって、そうさんのOKが出たら、私も歌わせていただこうと思います♪

ちなみになんと! あとお二人の方が、手を挙げてくださっています。
ひとつの歌詞に3つも曲が…!? なんてありがたい…!
(私はもう、一年分の運を使い切ってしまったんじゃなかろうか(;'∀'))

それぞれに個性豊かな方々がどんなメロディを紡いでくださるのか楽しみです。
そして、想定していなかった事態に、何かプロジェクトのようなものを考えた方がいいのか、ちょっと考えているところです(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?