登場人物

日々出てきそうな順にあげていきます(笑)


直属の上司(採用時の面接官でもありました)A課長

見た目の印象→正直に言えば年下かなと。

面接時の印象は、

『この会社、管理職が若いなんて…上層部の意識が新しめなんだなあ~』

と感じるくらいのベビーフェイス…って言い方あってるんでしょうか。何せ、田舎なので……同族会社が主流の地域的に、親族以外で若くしてポジションについてるってあまり見聞きしなかったので驚きました。

まあ、童顔な上司でして…、業種ゆえか、職場故か、上司はその上の上司と休みまで一緒という…(言及しない)

…酔っぱらうと子供っぽくて可愛いと評判の上司です。

ただ、私を採用して下さった理由は

『私がこの仕事よくわからないから♡よろしくね♡』でした。

仕事が詰まってくると圧が強くなり、目力で威圧してくるとも言われていますが、今の時点では………

別部署の経営顧問と大喧嘩している場面くらい、、、かな。

ともあれ、現時点では上司に恵まれていると言えるのではないかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?